昨年、KAZさんの誕生日にプレゼントにスリッパを買って、約1年。すでにボロボロですが、気に入って履いてくれています。(嬉涙)


KAZさんも娘も1年を通してスリッパを履く人ですが、わたしはスリッパ履かない派。

今回素敵な北欧柄の夏用スリッパをみつけたので、二人分買いました。
1
多分、かなりの高見えだと思うけど
2
これ、1足110円。

ナチュラルキッチンのオンラインで見つけて即買いしました♪
3
カラー表記はないけど“ネイビー”と“ライトグレー”(といっていいかな)
4
いつものように『ナチュラルキッチン・オンラインショップ』で購入したのですが、実はオンラインショップでは色が選べません。

1足でもどの色が届くかは分からないそうで、2足色違いでお届けしていただけたのはラッキーヽ(´▽`)/♪
5
110円のスリッパは初めての購入ですが、想像以上に履き心地がいい!

ちなみに写真のパンツは↓こちら。


スニーカー25cmを履くわたしもしっかり履けますが、大きすぎる感じはしません。

スニーカー27cmのKAZさんにも履いてもらったところ、つまさきを奥まで入れればかかとまでスリッパに乗ります。ただ、「ちょっと小さいね」と言っていたので、男の人の普段使いとしては小さいかも。
6
裏はスゥエード調の生地。
7
見た目も履き心地も110円とは思えない素敵なスリッパなので、来客用として、また娘が帰省した時に履いてもらおうと思います。



そしてスリッパと一緒に買った、夏用コースター。
8
このタイプは初めてですが、今年はおうち時間を少しでも楽しく過ごしたいと思って購入しました(*゚∀゚*)
9
夏ものを見ると梅雨明けを想像してテンション上がります♪
10
晴れた日は冷たいお茶で♪
11
今回の合計、440円。やすっ!

これだけでワクワクできるって、わたしはなんて安上がりなんだろう( ̄∀ ̄) 

もちろん送料はかかるけど、往復交通費より安いので、よし!

“いいなと思うものはだいたいすぐ完売になる”ので、後悔する前に買うスタイルです。笑


わが家の歴代スリッパ








8匹の親子猫ブログもあわせてどうぞ!
bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr 
btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます