風変わりなお取り寄せを色々試しているわたしですが…


先日『パパブブレ』の“夏限定フレーバー”を買いに行った時、店頭で予約販売していたものを見て「ズキュン!」とハートを撃ち抜かれちゃいました。

「配送希望の場合はネット購入で」とのことだったので、帰宅後に即ポチしていました♪

それが、霧の箱に入ったこちら( ̄∀ ̄)
1
パカっ。
2
桐の箱に入って高級そうな「すき焼き用お肉」風
3
4
何がすごいって、これお味が「すき焼き風味」

「え!?どんな!!??」ってなるでしょ。笑

“すき焼き味の飴”というと「謎」になるけど、とっても薄〜くて食感も軽く、甘塩っぱいスナックのような感覚。

それを頭において食べるかどうかでかなり感想は変わると思うけど、個人的にはすごく好きなお味です(๑´ڡ`๑)♪



先に買っておいた「イカ焼きロリポップ」と並べてパチリ( ̄∀ ̄)♪
5
見た目も楽しいけど、お味もとっても美味しい♪
6
牛肉キャンディ」にはスーパーに陳列しているようなトレータイプもあるのですが、桐箱も欲しかったので箱入りチョイスにしました♪
7
実はあの桐箱、1万円札がジャストフィットのサイズなのです( ̄m ̄ *)フフフ

あれを貯金箱代わりに1万円札を貯めていけば、いつか悪代官ごっこができるくらいの札束が貯まるかもしれません( ̄∀ ̄)b

というわけで、今年初のパパブブレは、夏限定商品とイカ焼き、桐箱に入った牛肉キャンディでした。



色々とバタバタしていて、なかなかブログも書けずごめんなさい! 

楽しみにしてくださってる方(いてくれたらうれしいな〜)にはホントにごめんなさいですが、しばらくこの調子が続いてしまいそうです。

Twitterからでも更新が分かるので、更新した時は覗きにきてくださいね!


『パパブブレ』の“夏限定フレーバー”
 


8匹の親子猫ブログもあわせてどうぞ!
bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr 
btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます