おととい夜からPCの調子が悪く、
新たに撮った写真を使うことができず(涙)

ライブドアブログにお引越ししてから
休まず続けて来た更新を、昨日は諦めました。
まだ復旧の見込みもなく。。。(´;ω;`)

というわけで、今日はオーダーメイドで作っている雑貨をご紹介します。

こちらは”リアルねこクッション”(ミニミニひげスタンド)

270c786e585828669b8bea89658859c1abb10433
ただ飾るだけでなく、自立するように作っているので
ねこちゃん、わんちゃん、うさちゃんなどの抜けたお髭をさしておけます。
222d51b7626db151310948e0f0def1e6e64f137a
こちらはオーダーいただいたもの。
IMG_5111

IMG_5113

img_laz

tame3

f2be562214ab166acc035b6032ab729bb44fa57c

色んなどうぶつさんをお作りしています。
img_reo
こんな風に
img_sota_size
カゴに入っているものも。
img_sota_size2

桃の節句には"おひにゃさま"
5189924db1ef2822e43d05bed90905a753a298c3
こどもの日には"武将ねこ"なんかも。
d2fed8bfa3d4fbc445988efc21202491423627cf
キーホルダーも作っています。
05c4a45b33fbea9666c9f6aea427fc70606978c6
こちらは大きいフェイスクッション。
30366bc62f4a04133fbc77294d8c239be8ff200f

542df0aa2c149bccaec70e33286402e4e6188605
こちらはリアルサイズ。
d20a5a5d637b3db69c8071d3c461087df36940c9
スマホケースなんかも作っています。
IMG_6213
オーダーでは、猫さん、犬さん、はもちろん。
ハリネズミさんやももんがさんなどもお作りしました。

現在はオーダーをお休みしていますが
オーダーでお作りさせていただいたものを
Instagramに載せているので
ぜひのぞいて見てくださいね(*゚▽゚)ノ

Instagram ものつくりアカウント

minne

ねこグッズ以外の雑貨も
イベント出店の様子

絵日記ブログも更新中!

猫ブログもあります!
bnrcat

空カフェの更新通知が届きます

btn_blogranking_sora