かなり前に発売されているもので
今でも売り切れ続出の人気商品。
1
とっても小さくて
2
まるで猫の長靴のよう( *´艸`)クスクス
3
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
4
これ、傘キャップなんです。
5
裏には肉球がちゃんとついていて
6
こんな風に傘の先につけておくと
7
雨に日に足跡がついちゃうという可愛いキャップ。
8
傘を立てかけた時に、先が滑って倒れることがなくなります。

ハンドルにつければ滑って落ちることもなくなる優れもの。
9
といっても、私は違う使い方をしようと思いました。
それもここで使うのですが…
10
はい、印鑑!
12
印鑑に履かせて
11
シューズボックスの中に
立てるために購入しました〜(*゚▽゚)ノ
13
"キャップ Lサイズ"が、"シャチハタのブラックイレブン"にジャストサイズ!
14
猫好きにはたまりません。
15
S,M,Lとあるので、
色んな用途で使えそう!
プレゼントにもいいですね!

Rakutenにはないようなので、
こちらだけ貼っておきますね٩(ˊᗜˋ*)و
Amazon



絵日記ブログも更新中!

猫ブログもあります!
bnrcat

空カフェの更新通知が届きます

btn_blogranking_sora