先日の記事で「ある場所へ行ってきた〜」とお伝えしましたが
実はゲートシティにあるアドビ本社へ
『世界猫の日記念イベント』に招待されて行ってきました(*゚▽゚)ノ

その時の様子はこちら↓
アドビ「世界猫の日」記念
猫写真の加工を学ぶワークショップ
008
入ってすぐのところには
テンション上がる、このアイコン!

下がってみると、壁全体がフォトショップの画面〜!
010
今回のイベントは
Adobeのモバイルアプリ
Adobe Photoshop Mix
を使って猫写真加工を学ぶワークショップでした。

ワークショップイベントの詳細は
今日の猫ブログに書いたので
そちらもあわせてご覧いただけたらと思います♪

ブレイクタイムに用意されていた
猫モチーフのフードとドリンクは
猫好きの心を"猫じゃらし"でくすぐられたよう♡
007
絶品ミニハンバークや
006
サンドイッチ、オードブルなど盛りだくさん!
005
「世界猫の日」イベントということで
ツナ缶を猫缶に見立てたり
猫のおもちゃのようなフードがあったり 
キャットタワーや猫草が飾られ
食べるのがもったいないくらい
可愛らしいフードディスプレイでした♪
001
そしてこの日ゲストでいらしてた
アーティストで愛猫家の坂本美雨さんと
記念に写真を撮っていただきました♪
002
猫顔はこの日のワークショップで学んだ成果です!

そしてお土産に頂いた
モバイルアクセサリーケースとアイコンシール♪
011
これ、うれし〜♪

今回ワークショップで学んだ
モバイル写真加工アプリは
猫に限らず何にでも使えるので、
ぜひお試しくださいね!

写真加工の手順や
アドビ「世界猫の日」記念イベント詳細は
猫ブログに書いたので、合わせてどうぞ!

Adobeモバイルアプリ
Adobe Photoshop Mix

#InternationalCatDay
#アドビ
#PhotoshopMix
#Lightroommobile


絵日記ブログも更新中!

猫ブログもあります!
bnrcat

空カフェの更新通知が届きます

btn_blogranking_sora