先日、わが家の猫たちが載っている書籍の
出版記念ミニセミナー&懇親会に出席するため
練馬まで行って来ました。
その時の様子はこちら

その日は久しぶりにお天気も良く、
景色がキレイだったので、車の中から写真を撮りました。

昨年まではKAZが免許を持っていなかったし
18年私が運転してたので
助手席で写真を撮れる日が来るなんて、夢みたい(笑)

ちょっとガラスが反射しちゃったけど
橋の向こうに見えるのがお台場フジテレビです。
1
レインボーブリッジを渡って
4
夕日とレインボーブリッジのシルエットもキレイ!
3
夕日をバックに東京タワーも撮ったのですが
今日は夕日と橋をメインに。
6
遠くにスカイツリーも見えます。
5
ここに見える橋の右手には
7
話題の豊洲市場がどーんと広がります。
8
そしてこの日は三日月もとってもキレイでした。
2

バタバタしていて更新がスローペースで
今日も写真のみの更新となってしまい、すみません。

いつも見てくださってありがとうございます(*゚▽゚)ノ

よい週末をお過ごし下さい♡


写真好きの方は、こちらも覗いて見てください!
↓ 
写真Instagram

********************************* 
現在猫Instagram写真Instagram更新多め
Twitterでも呟き多めです。

絵日記ブログ と
猫ブログもあります!
bnrcat

空カフェの更新通知が届きます

btn_blogranking_sora