あっという間に、8月も終わり。
今更ですが、先月のお話。

猫ブログではおなじみ、
猫のためのお家といっても過言ではない
素敵インテリアのタワーマンションで猫と暮らす
"あずきさん"のお家に遊びに行ってきました。
あずきさんのブログ

"まんぷく家の日々是好日"

今回はryokoさん不在でしたが
いつものメンバー
suztanさんご夫妻
トトロさんご夫妻とともにお伺い。

suztanさん、トトロさんのお宅も猫と暮らすインテリアがとっても素敵なのです。

というわけで、
今回はインテリアブログに載せることにしました。(*゚▽゚)ノ

この日はパテ・ド・カンパーニュを作ってのお伺い。
と言っても、私自身レバーが苦手なのと
他にも苦手な方がいるかもしれないので
レバーを入れずに作ることに。

一般的にはパウンド型を使ってオーブンで焼くのですが
小さなパウンド型しか持っていないので
今回は型を使わずアルミホイルで包んで
フライパンで蒸し焼きにしました。 

なので丸い。笑
1
ちょっとしたアクシデントがあり(忘れもの2回)
30分ほど遅れての到着となってしまったので
みなさんのお料理集合写真が
これしかないという事態に…( ̄▽ ̄;)
2
とりわけ前のお料理があずきさんのブログでご覧頂けます♪

そして猫のためのこのキャットステップ。
4
こんな風にスタスタ登っていくと
5
透明のキャットウォークがあるのです。
6
憧れの肉球もこんな風にみることができます♡
3
猫カフェより「猫カフェ」みたいなんです♪

今回は写真も少ないのですが、
DIYで家の中に壁を作っちゃうsuztanさんや
猫と赤ちゃんのためのインテリアを工夫している
トトロさんの素敵インテリアも見られるので
よかったらこちらも覗いてみてくださいね(*゚▽゚)ノ

猫友さんの素敵インテリアその他

絵日記ブログ
猫ブログもあります!
bnrcat

空カフェの更新通知が届きます

btn_blogranking_sora