寒くなったと思ったら、
また蝉の声が聞こえる関東地方。

ひと足ずつ秋も深まり
温かいものが恋しい季節へと移り変わります。

お店に並ぶ季節の商品も
年々早まっているように思うのは
私だけではないのでは…と思いますが
「まだ早いしな〜」と思っていると
あっという間に次のシーズン商品が並び始めます。

というわけで買って来ました、3種類のブランケット。
1
膝掛けサイズで若干薄めの
フリースではあるけど300円なら買い!

他にも柄はあったけど、チョイスしたのは
薄いブルーグレーの芝わんこ
2
写真を撮ろうと広げたら早速乗っちゃった。笑
3
そのために買ったので、
気に入ってくれてよかった!( *´艸`)♡
4
淡いピンクの猫さん
5
それから、迷彩柄のくまさん
6
汚れても惜しくない、アウトドアにもぴったり。
薄手のため小さくなるので、持ち運びにもいいかも。

わが家は、これからの季節
猫通院時のキャリーの中で使う用に買いました。

なにより安いのに可愛い♡
ハロウィンオーナメントと一緒に3coinsで購入しました。

昨日の洋ナシベッドの様子、
本日の猫ブログに公開しました(*゚▽゚)ノ

*****************************
*****************************

絵日記ブログ
猫ブログもあります!
bnrcat

空カフェの更新通知が届きます