少し前にフライングタイガーで購入していた爪研ぎ。

"可愛い系の色もの" "THE ねこ"っぽいものを
できるだけ置かないようにしているのだけど
現在これがリビングに置いてあります。
1
物欲のないKAZが「買う〜」と言って
買ったもの。笑

KAZはこのブログの内容を
気にかけてくれていて
たぶんそれで選んでくれたのだと思います( *´艸`)クスクス

実は私、可愛いもの大好き♡

セロファンを剥がして写真を撮ろうとしたら
粒が乗っちゃいました。笑
2
小ぶりではあるけど、
可愛いのに1000円とお買い得でした。

お魚バージョンもありました。(*゚▽゚)ノ

今日の猫ブログに
使用中の可愛い写真を載せました。


インテリアに馴染む爪研ぎ
   ↓↓↓
わが家の爪研ぎは手作りもあります

こちらは爪研ぎチーズ

*******************************

絵日記ブログ あります(*゚▽゚)ノ

猫ブログもあります!
bnrcat
空カフェの更新通知が届きます
btn_blogranking_sora