昨夜投稿した
"IKEAのペットシリーズ入手。その1"に続き
IKEAで10月上旬発売のペット用品シリーズ
LURVIG/ルールヴィグのご紹介。

今日のご紹介は、
↓このIKEAの棚"KALLAX/カラックスシリーズ"と関係しているモノ。
1
それがこちら。
これを組み立てると
2
こうなって
3
これを棚(KALLAX)にすっぽり入れると
4
こうなります。
5
このキャットハウスには天井はないので
この棚に入れて使う専用になっています。

布製なので、グレーかベージュがあれば
猫の毛がついても目立たないかなと思うのですが
カラー展開は現時点では黒のみのようです。

とはいえ、さらっとした生地感なので、
ペットの毛もコロコロですぐ取れそうです。 

黒だと棚に入れた時目立つかなと思ったのですが
実際に入れてみるとそこまで目立つように感じません。

想像以上にみんな入ってくつろいでいるので
追加も考えています。

こちらのキャットハウス(クッションなし)499円。
クッション付き999円が発売されるようです。

他にもキャットハウス脚付クッション付き5499円
テーブルの脚に取るつける爪研ぎマット699円
犬猫用のベッド、キャリーバッグや
フードボウルなど、
色々と発売されるようなので
是非チェックしてみてください(*゚▽゚)ノ

実際に使っている様子を猫ブログに載せました。
よかったらそちらも覗いてみてください♪ 

よろしかったらこちらもどうぞ«٩(*´ ꒳ `*)۶»
   ↓↓↓
ゆるゆる絵日記ブログ描いてます。
bnrcat
btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます