"IKEAのペットシリーズ入手。その1"
IKEAで10月上旬発売のペット用品シリーズ
LURVIG/ルールヴィグのご紹介。

今日はキャットトイ。
12
全体写真はこちら。いわゆる猫じゃらしですが
棒がかなり長い割にヒモ短っ!!笑
13
見本はなく、袋に入った状態だったので
紐が伸びるものだと思ってたら、伸びないっていう。笑
(棒の長さ 74cm/紐の長さ 18cm/ボール直径約 6cm)
14
使ってみた感想は…
一応遊んではくれますが、
紐が短いのでちょっと扱いづらいです。
15

"IKEAのペットシリーズ入手。その1"の
猫トイレの経過ですが、
みんなよく使ってくれています。

女の子もたまに使っていますが、
特に男の子には人気のようです。

"IKEAのペットシリーズ入手。その2"の
キャットハウスもかなり使用頻度高いです。
ひとつしかないので早い者勝ちになっています。
ちなみに洋ナシベッド
取り合いになっています。(*゚▽゚)ノ

洋ナシベッド

*******************************
いつもコメントありがとうございます!

インテリアブログ、コメントお返事書きました。
すべてにお返事書いたつもりですが
抜けてたらごめんなさい!

思い出したら過去ページのぞいてみてください(*゚▽゚)ノ

*******************************
よろしかったらこちらもどうぞ«٩(*´ ꒳ `*)۶»
   ↓↓↓
ゆるゆる絵日記ブログ描いてます。
bnrcat
btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます