素敵インテリアなお家で暮らし、
おしゃれな食器もたくさんあって
味も見た目もおしゃれカフェ的なお料理上手!!
現在シンガポール在住!

ブログ・インスタ・リアルともに
仲良くしていただいている
ねころぐ ~にゃんションLife~"りょこさん"の著書が11月24日に発売されました(*゚▽゚)ノ

私にとって数少ない『ねこ友さん』が
著書をだされるなんて、
こんなに嬉しいことはありません( ;∀;)

予約していた本が発売日当日に届き
何度も写真を見返しながら読み漁りました♪
2
あ〜♪
1
可愛い♡
3
近所の書店にも行ってみたところ
目立つところに平置きされていました!

文章からもしっかりと『りょこ感』が伝わって来る書籍なので
内容はぜひお手にとってごらんください(*゚▽゚)ノ♪

そして、まだご存じない方は…
6
8猫家の5にゃんが載っている
5
”猫との暮らしが変わる遊びのレシピ”も
ぜひご覧になってみてください♡ 
4
8にゃんファミリーは
6レシピ・22ページに渡り
載っています♡

書店などでご覧になる機会がありましたら
誰がどこに載っているか
探してみてくださいね!


りょこさんのお家にお邪魔した記事はこちら
↓↓↓


Rakuten    Amazon
   



Rakuten    Amazon
  

****************************
絵日記ブログのLINEスタンプできました♪ 
00

*******************************