私が愛してやまないごはん。
KAZさん特製”愛情たっぷりお出汁茶漬け”
1
刻んだ三つ葉と、お好みのおつけものを
3
ご飯にのせて、お出汁をかけるだけ。
2
わが家のお出汁は、
かつおだしベースに、塩・めんつゆで
ほんのり極薄味に仕上げてあります。

これがもう優しいお味で、
疲れたからだにしみるんです。

食欲がないときにでも
これは食べたいと思える一品です。

とっても簡単だけど、
とっても贅沢な味を堪能できます。

高価な食材を一切使わなくても
贅沢だと感じるこのお味!
(個人の主観です・笑)

焼き鮭や焼き鯛などのせて
豪華にしても間違いなく美味しいですが
シンプルなお出汁茶漬け、おすすめです♡

これも美味しそう!




猫ブログ】【絵日記ブログ】も描いてます(*゚▽゚)ノ

8匹の親子猫ブログも更新中!
bnrcat
ゆるゆる絵日記ブログ描いてます。
bnr


btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます