昨年4月に発売された”大人の鼻セレブ”

レビューでは賛否あるし
ティッシュとしては高価なので躊躇していたけど
「びっくりした」というレビューに
どうびっくりしたのかが気になって
使ってみることにしました。笑

この絵は鳥や動物の塗り絵図鑑などを描いている
イギリス人作家
ジョージー・ウ ールリッジ氏が
デザインしたもので、とても繊細で大人可愛い。 

1
箱の表面はエンボス加工になっていて高級感があり
大人の塗り絵が描かれています。

上面にもお花や動物たちが見え隠れ。
2
私はこの感じが好きなので
まずは色を塗らずにこのまま使うことに。
3
反対側にもたくさんの動物たちが隠れています。
可愛い〜
4
この箱ティッシュを手にしてみて
第一印象は「重っ」

で、このティッシュ。
ハッキリ言って、びっくりします。

”鼻セレブ”の箱が”大人の塗り絵”になってるから
『大人の鼻セレブ』なのかと思ったら大間違い。

箱を開けてティッシュを取り出した瞬間
「わっ」と声が出ました。

「これが大人の意味なのね」と納得。笑

機会があったら是非使ってみてください。

花粉症の方は特に
一度使った手放せなくなるかもしれません。

Rakuten


Amazon






猫ブログ】【絵日記ブログ】も描いてます(*゚▽゚)ノ

8匹の親子猫ブログも更新中!
bnrcat
ゆるゆる絵日記ブログ描いてます。
bnr


btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます