昨日は久しぶりに吉祥寺に行って来ました。

吉祥寺はこの時以来。

前回カフェ巡りに行った友達と
ふたたび吉祥寺に降り立ち
徒歩5分の目的地へ行くのに安定の迷子\(^o^)/ 
no title

海外に来たかのような迷子っぷりながら
なんとかたどり着くことができた場所は
吉祥寺プティット村。
4

1
絵本に出てくるような扉を入ると
5
可愛い小さな街が広がっています。
8

6
”TEA HOUSEはっぱ”と
12
”ギャラリー貸小屋”は、まだcoming soonでした。 
これは貸ギャラリーになるのかな?
15
こちらもまだでしたが
2階にもショップができるようです。
no title

そして奥へと進み
7
可愛い足跡に導かれ目的の場所へ!
2

9
2月1日に公式オープンした”てまりのおしろ”

いざ入城!!
13

ここで靴を脱いで入城します。
14
そして床の木にひっかかり、いきなり靴下を破く。笑

久しぶりのカフェ巡り、 つづきます。



8匹の親子猫ブログも更新中!
bnrcat
ゆるゆる絵日記ブログ描いてます。
bnr


btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます