先日行って来た、吉祥寺の猫カフェ。

”てまりのおしろ”を出ると、外はもう真っ暗。
ライトアップされた外観も可愛い♡
no title

1
ここはDogの看板もついているので
ワンちゃん用もなにかできるのかな?
2
そしてこの日、もうひとつの目的は
猫雑貨のお店”とことこ雑貨店”へ行くこと。
3
ここは”てまりのおしろ”にいる
超短足マンチカンの”みるく”がひらいた
雑貨屋さんなんです。ふふふ
01

04

5
可愛い猫雑貨や文具が所狭しとならんでいて
いつまででもいられそう♡

そして目的のものを買い、
いっくんへの誕生日プレゼントの
キャットボウルも買って帰って来ました。
4

本日の猫ブログも合わせてどうぞ(*゚▽゚)ノ
キャットボウルでお誕生日♡

8匹の親子猫ブログも更新中!
bnrcat
ゆるゆる絵日記ブログ描いてます。
bnr


btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます