20年以上前の話。

実は私、TM REVOLUTIONのファンでした。
1997年川口リリアのチケットを取れなかったこと
今でも忘れません。

当時ロッテアイスのCMソングにもなった
HIGH PRESSURE が大ヒットして
台風時にあえて外に出て
全身びしょ濡れで風になびかれる
"TMRごっこ"というのも流行ってました。

知ってる〜!という人、挙手!

そのTMRこと、西川貴教氏が
地元滋賀のふるさと観光大使だとご存知の方は
どれくらいいるのでしょう。

滋賀というと”イナズマロックフェス”で
ご存知の多いかと思いますが
私は”消臭力”と聞くと彼を思い出します。

ザンッ!
1362_2
滋賀県では2018年7月15日から12月24日(予定)まで
『虹色の旅へ。滋賀・びわ湖』と題した
観光キャンペーンが開催されます。

PR動画のメイキング映像が
特設サイト内で公開となりました。

↓メイキング映像をご覧頂けますヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

頭の先から虹色の西川さん

バサッ!
1362_3
ジャケット裏もしっかりレインボーカラー。

今回は滋賀県、各市町などが一体となった
総合的な観光キャンペーンで
220を超える地域観光プログラムの展開や
話題性のあるイベントの開催などを通して
滋賀県の7色の魅力"歴・食・遊・癒・観・買・美 "に
出会うことができるそうです。
1362_4
滋賀県に行ったことないな〜という方
また、夏休み〜年末にかけて
国内観光をお考えの方は
この機会に日本最大の湖に行ってみるのも
いいのではないでしょうか(*゚▽゚)ノ


今日明日、琵琶湖で虹が見られる可能性は?



8匹の親子猫ブログも更新中!
bnrcat
ゆるゆる絵日記ブログ描いてます。
bnr


btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます