私の書籍購入はほとんどが
Kindleかネット購入ですが
久しぶりに本屋さんに行きました。

今回購入したのはキャンバス地のトートバッグがついている
2
リンネル。
1
雑誌を立てて入れても余裕のある
11
春のお出かけトートです。
3
中ポケットはついていないけど
内側はコーティングされていて
ザクザク使っても丈夫そう!
4
マチもたっぷりあるので
ランチボックスもストンと入るサイズです。
5
そしてこれ。
じつはバッグ以外にパスケースと
ストラップ付きキーホルダーがついている
3点セットなのです。
6
このストラップ付きキーホルダーは
7
ホックを外すと
8

9
バッグにつけることができるんです(*゚▽゚)ノ
10
普段のお買い物やピクニックはもちろん、
シンプルなので、ちょっとよそ行きの時の
エコバッグ代わりにも使えそう!

持ち手は肩にかけても
ゆったりと持てる長さで
とても使いやすそうです♪

雑誌の付録は惜しげなく
ジャカジャカ使えるのがいいですよね!

最近の付録は本当にいいものばかりだけど
いつも思うことは同じで
小さく箱詰めされているので
ガッチリとついている折り目。

この折り目がなければもっとうれしいんだけどな〜

やっぱり贅沢ですかね( ̄▽ ̄)



Amazon

こちらも可愛い♡

Rakuten




8匹の親子猫ブログも更新中!
bnrcat
ゆるゆる絵日記ブログ描いてます。
bnr


btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます