少し前にちょっとだけお見せしたもの

それが、これ。
1
写真撮ってるそばから寄ってくる。笑

フランフランで購入した
スチールとウッドの組み合わせが気に入ったサイドテーブル。
4

わが家のソファとの相性もいい感じです♡
3
でも実はこれ、サイドテーブルとして買ったわけではなく
2
今まで爪とぎソファで代用していた
プロジェクター用に買ったもの。
10
↑これが

↓こうなりました(*゚▽゚)ノ
6
わが家のプロジェクターは単焦点なので
画面のサイズを変える時に前後移動するため
簡単に移動できるもので
存在感がなくシンプルだけど
オシャレなものを探していました。
7
高さもサイズもちょうどいいし
イメージもぴったり!
8
テーブルに乗せて実際に映すと…↓
時にはKAZさんの雑誌置き場になったり。笑
9
ずいぶん長いこと探した結果
とてもいいものを買うことができました♪

そして購入の決め手はもうひとつ。
5
8猫たちも使えると思ったから(*゚▽゚*)

天板がスチール製なので冷んやりしていて
これからの季節、この上は
猫たちの争奪戦になりそうです。笑

わが家はフランフラン(実店舗)で買いましたが
オンラインでも購入できます(*゚▽゚)ノ

インテリアカテゴリー

猫に優しいインテリアカテゴリー

Francfranc公式オンラインショップ
Amazon

Rakuten



猫ブログも更新中!
bnrcat
絵日記ブログ描いてます。
bnr


btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます