メッセージを必ず見て欲しい時、
ありますよね。

そんな時にインパクト大の、メモ。
1
こぼれメモ。笑
2

3
こんな風に置いてあったら
「えっ!?」って見ちゃうはず!
6

4
眠気覚ましにもいいかも!( *´艸`)ぷぷぷ
5

7
ヴィレッジ・ヴァンガードで買いました。

私はこういう、ちょっぴり笑える
ジョークグッズが大好き♪

『宿題忘れずに!!』なんて書いてもいいかも( ̄▽ ̄)

私が買ったのはコーヒー。
ミルクは完売だったけど、
テーブルがウッドならミルクがオススメです!
ウォーター(ブルー)もあります。

文具関連記事はこちらから(*゚▽゚)ノ





猫ブログも更新中!
bnrcat
絵日記ブログ描いてます。
bnr


btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます