少し前、KAZさんが買ってきてくれた
ヤマザキ製パンと東ハトの共同開発商品
『キャラメルロール』は
パッケージがインパクト、大!

お店に並んでいたら、私でも買っちゃうやつ。
袋を開けた瞬間「わ〜!なにこれ♪」って言っちゃった。笑
5
キャラメルコーン用のキャラメルペーストを使用した
柔らか食感の、夢のロールケーキです♪
2
一見いたって普通のロールケーキだけど
クリームに見え隠れするキャラメルペーストが
あの”キャラメルコーン”の風味を
記憶から一気に蘇らせます(((o(*゚▽゚*)o)))
3

4

1
生地はふわふわ、ムリームは甘すぎず
キャラメルクリームをしっかり引き立てていて
濃厚で美味しいクリームとなっています(*゚▽゚)ノ

パッケージも可愛いし、美味しいので
見つけたらぜひ♪

KAZさんはセブンイレブンで買ったそうですが
スーパーやコンビニでも出会えそうですね♪

猫ブログも更新中!
bnrcat
絵日記ブログ描いてます。
bnr


btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます