先日KAZさんがお土産を買ってきてくれました♪
1
カップマルシェ『瀬戸内レモンのレアチーズ』
2
ネーミングがすでに美味しい!笑
3

4
これが予想を上回る美味しさ♡
5
すごくさっぱりしているのに
レアチーズのコクもしっかりあって
バケツサイズで食べたくなるやつです!(๑´ڡ`๑)

これからの時期、凍らせても美味しそう!
レモン好き、レアチーズ好きにはたまりません!

凍らせてこれ使ったら
ひんやりデザートができるかも!

KAZさんはスーパーで購入したそうで
コンビニあるかはわかりませんが
見つけたらおためしあれ♡

まとめ買いならネット購入も(*゚▽゚)ノ

Rakuten

Amazon


猫ブログも更新中!
bnrcat
絵日記ブログ描いてます。
bnr


btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます