私は元10tトラックドライバー。

大きなタンクに"お砂糖"をいっぱい詰め込んで
たくさんの有名なお菓子の工場に運んでいました(*゚▽゚*)

そんな元トラッカーの私が
少し前に一目惚れして買ってきたものが、こちら。
4
開封したパッケージを止めるトラック♪

ちなみに私は開封したお砂糖の袋を
パチンととめています( *´艸`)ふふ
1
箱の中にはひとつずつ袋に入れられた
大小6台のトラックが入っています。
2

5
使い方はもちろん普通のクリップと同じで
7
パチンと挟むだけ!
8
これ、荷台の部分に名前を書いたり
名前シールを貼ったりもできるので
お菓子や食品以外の袋や
これからの時期は
プール用品など入れたものを挟んでも
可愛いかもしれないですね!

ちびっこが自分用のおやつを止めたり
子供へのメモを挟んだり、
色々使えそう(*゚▽゚*)

Amazonにもあります(*゚▽゚)ノ



それから…

先日猫ブログに投稿した
たくさんのコメント、メッセージをいただきました。
ありがとうございます♡

まだの方はぜひ(*゚▽゚*)

クリップといえば、こちらもおすすめ♪


猫ブログも更新中!
bnrcat
絵日記ブログ描いてます。
bnr


btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます