空カフェ ~ゆる猫との暮らし~

超ど級の面倒くさがり屋が、8匹のゆる猫とおしゃれに暮らすために日々模索中。

カテゴリ: カップラーメンその他

「世間より一足先に新商品をゲット!」できちゃう「日清食品オンラインストア限定特別先行販売“FLYiNG GET”」で、7月6日発売の『日清 じゃぱん❤︎ぬーどるずトリオ』をフライングゲット!「カップヌードル」「日清どん兵衛」「日清焼きそばU.F.O」の3ブランドから“和”の ... 続きを読む
「世間より一足先に新商品をゲット!」できちゃう「日清食品オンラインストア限定特別先行販売“FLYiNG GET”」で、7月6日発売の『日清 じゃぱん❤︎ぬーどるずトリオ』をフライングゲット!

「カップヌードル」「日清どん兵衛」「日清焼きそばU.F.O」の3ブランドから“和”の世界観を表現した『日清じゃぱん❤︎ぬーどるずトリオ』

現代の日本のイメージと伝統的な日本の風景や文化を掛け合わせた浮世絵風のイラストが描かれたパッケージで、特に抹茶のパッケージはツボ!

見ただけでこころ躍ります♪
7
フレーバーは抹茶、すき焼き、梅こぶ茶の3種。

抹茶「カップヌードル抹茶 抹茶仕立ての鶏白湯」
4
すき焼き「日清のどん兵衛 すき焼き 肉汁の旨みたっぷりすき焼き風うどん」
5
梅こぶ茶「日清焼きそばU.F.O 梅こぶ茶 梅こぶ茶の旨み広がる塩焼きそば」
6
麺とフレーバーの異なった『日清じゃぱん❤︎ぬーどるずトリオを
1
せっかくなので同時に実食!
8
カップヌードルはお湯を注ぐだけなので、具材粉末スープともにスタンバイオッケー!
9
フタを開けた瞬間ふわりと抹茶の香りで、テンション上がります。

お湯を注いだら、“焼きそばU.F.O”と“どん兵衛”は液体スープをフタの上にのせて温めておきます。
10
3分で完成!

ここで、ひとりでトリオを同時に作るとだいぶ忙しいことに気づきました。
11
いつもカップ焼きそばはお皿で食べるので、時間ないくせに今回もお皿に盛り付けました。

では、実食!!

1番目に食べた“焼きそばU.F.O 梅こぶ茶”
12
「これはもう女子は好きでしょー!」と思わず声が出てしまう美味しさ!箱買いしてもいいとすら思いました。

緑茶と一緒に頂きたい焼きそばです。

2番目に食べた“すき焼き風どん兵衛”
13
思わず「具少なっ!」と声が漏れましたが、スープは少しとろみ感があり、控えめな甘さは好印象。ただ、個人的にはもう少し濃い目でもいいかな〜と思いました。

ちなみにKAZさんは肉を食べた瞬間「ん!!衝撃!!」と言っていましたが、いったい何が衝撃なのかは教えてくれなかったので、気になる方はぜひお試しください。

そして最後に食べた“カップヌードル 抹茶”
14
抹茶風味の鶏白湯なので「あっさりした和風」を想像していたけど濃厚でクリーミー。そしてほんのり抹茶の香りがあとからふわりと口の中に広がって、とても美味しい!

作るのに時間をかけてしまったため若干のび気味だったのが悔やまれますが、美味しかったのでヨシ!

私、カップヌードルはシーフード派ですが、これは発売されたらまた食べたいと思いました。
16
トリオを実食して。

塩焼きそばベースの梅こぶ茶は、想像ができる味といえばできますが、間違いない美味しさ!

どん兵衛すきやきは、男子が好きそうな男前な味でした。
フリーズドライのネギは入っていましたが、次はぜひお湯を少なめにして本物の長ネギと生卵を足して食べてみたい!

カップヌードル抹茶鶏白湯は、和風のカップラーメンというより洋風のスープに麺を入れたと言ってもいい感じで、美味しかったです!(“洋”でもないんだけど)

『日清 じゃぱん❤︎ぬーどるずトリオ』は7月6日発売です!





bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
LIMIAでも記事書いてます(*゚▽゚)ノ
2

house_bnr

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます
    

久しぶりに食材を買いに行ったら、【ペヤング期間限定コラボ】商品を見つけたので迷わず『買い』笑!今回のコラボは「ペヤング」×「ばかうけ」もちろん「激辛やきそば風味」も買いました♪コラボ好きにはたまらない商品です( ̄▽ ̄)いつもなら本家と比べるのに「やきそば」 ... 続きを読む
久しぶりに食材を買いに行ったら、【ペヤング期間限定コラボ】商品を見つけたので迷わず『買い』笑!
b1
今回のコラボは「ペヤング」×「ばかうけ」
b2
もちろん「激辛やきそば風味」も買いました♪
b3
コラボ好きにはたまらない商品です( ̄▽ ̄)
b4
いつもなら本家と比べるのに「やきそば」を買ってくるのを忘れるやらかし。

というわけで、ばかうけを実食!
b5
白いほうは普通にソース焼きそばの味で美味しい!キャベツ太郎っぽくもあるので、ちびっこも喜びそう!

ちなみに激辛はめちゃくちゃ辛い!!(あ、私辛いの苦手なんだった)
ここ数日気温もだいぶ上がってきたし、これはビールのおつまみに最適ではなかろうか!
b6
でね、これすごいのがここから。

コレを食べた後、仕事部屋から出てきたKAZさんが「え?焼きそば食ったの?」って。笑

普通にやきそば食べたと思ったらしい。( ̄▽ ̄)


私は近所のスーパーで買いました。期間限定なので、気になる人はお早めに!


こちらもおすすめ!
アレンジで食べても美味しい!ペヤングのコラボ色々
↓↓↓



「珍種謎肉2種」に続き… 誰もが買うのに勇気のいりそうな「カップヌードル リッチ スッポンスープ味」昔一世風靡した贅沢メニューの再登場!(私知らなかったけど)ちなみに、発売されたのは2019年9月2日。超ヒッキーの私が久々にコンビニに行ったら、あった。「いや〜、 ... 続きを読む
「珍種謎肉2種」に続き…


誰もが買うのに勇気のいりそうな「カップヌードル リッチ スッポンスープ味」
c1
昔一世風靡した贅沢メニューの再登場!(私知らなかったけど)
ちなみに、発売されたのは2019年9月2日。

超ヒッキーの私が久々にコンビニに行ったら、あった。
「いや〜、これはさすがに試せないよね〜」と言うと、KAZさん「え?全然食べるけど。」というので、買い。
c2
『スッポンとカツオの旨みきわだつWだし』って想像できないんだし。

この色とフォントが怪しさを一層増している。
c3
別添に、芳醇なカツオとネギの風味を聞かせた「贅沢仕上げ 魚介香味油」

フタを開けると中は「リッチ」なだけに大きな鶏つくねをトリまくように、白ネギ、シイタケ、クコの実が入っている。
c4
この感じ、実に怪しげ。(褒めている)
c5
お湯を入れて完成。
だいぶ写真の顔色が悪いけど、ふっくら鶏つくねとネギが美味しそう。
c6
と、ここにカツオの香りきわだつ「贅沢仕上げ 魚介香味油」投入。
c7
テカった。
c8
実食!(KAZさんが)
c9
KAZ「普通に美味しいラーメンだよ。」

わい「え!?ホントに」

KAZ「ちょっと食べてみる?」

わい「…ちょっと。(実食)うげ、ムリムリムリ」

あ、そういえば私、すっぽん以前に魚介スープ苦手だったんだ。


というわけで、カツオだしがお好きな方は美味しくいただけるであろう、「カップヌードル リッチ スッポンスープ味」でした。

フカヒレスープ味もあるでよ。(売ってなかったけど)

これは美味しかったよ〜


その他【変わりインスタント麺実食】はこちら!




bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
LIMIAでも記事書いてます(*゚▽゚)ノ
2

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます
    

「東洋水産」と「亀田製菓」がタイアップ!あられの風味を利かせた“ピリ辛和風しょうゆ味”のカップ焼きそばがコラボとして登場!というわけで、早速くいついてみました( ̄▽ ̄)7月29日に発売された、『マルちゃん 亀田の柿の種味焼きそば』と『マルちゃん 亀田の柿の種わさ ... 続きを読む
「東洋水産」と「亀田製菓」がタイアップ!

あられの風味を利かせた“ピリ辛和風しょうゆ味”のカップ焼きそばがコラボとして登場!

というわけで、早速くいついてみました( ̄▽ ̄)

7月29日に発売された、『マルちゃん 亀田の柿の種味焼きそば』と
1
『マルちゃん 亀田の柿の種わさび味焼きそば』
2
パッケージを見ると、一瞬「柿の種」なのか「焼そば」なのか分からない。笑
4
これ。実は発売されてすぐ購入するも「柿の種を入れて食べたい!」という気持ちと裏腹に「柿の種」が売り切れだったので実食が遅くなりました。
5
先日めでたく「柿の種」を買うことができたので、いただくことに♪
3
パッケージを開けるとこんな感じで
6
中には 粉末スープ、特製油、あとのせかやくが入っています。
7
いわゆるカップ焼きそばを作る要領で、3分待って仕上げていきます。

粉末スープは開けた瞬間「柿の種風」な、おせんべいちっくな香りがします。粉末ソースをちょいなめしてみたら、粉末状にした柿の種っぽい感じもしました。

揚げ玉がコロコロしているので、今回はかわいく盛り付けて、完成〜( ̄▽ ̄)
8
赤みを帯びた色が辛そうな雰囲気。
9
忘れちゃいけない「柿の種」を用意して実食。
10
ちなみにわさび味に付属の“緑の揚げ玉”は辛くない「あおさ」、柿の種味に付属の“赤い揚げ玉”は「辛い揚げ玉」です。

そして粉末ソースを和えた麺自体は思ったほど辛くはないものの、かなり濃いめのお味と感じました。
「濃い」という意味では「辛い」認識になるかもしれません。

どのくらいかというと『のどが乾くくらい』の濃いめです。「柿の種の味」がするかと言われると、「確かに寄ってはいる」と思います。

さぁここで「砕いた柿の種」を投入!!
11
これ美味しい!

“付属の揚げ玉”がしんなりしてくるのに対し、“砕いた柿の種”はカリッカリッと歯ざわりの良い食感が残るので、お茶漬けのあられ好きな私個人としてはとても好みの食感になりました。

今回の経験で、私の中にはこの焼きそばに限らず『どんな焼きそばにも柿の種は合うんじゃないか説』が浮上!
12
ただ、焼そばとして普通に成り立っているしどちらも完食しましたが、わが家はふたりとも薄味傾向なので濃く感じたのかな〜。

お味が濃いので今回は途中でマヨネーズを加えて食べましたが、作る際に粉末ソースの量を調整してみてもいいかもしれないですね!

むしろ「濃いめの焼きそば」が好きな方には、ぜひお召し上がりいただきたい一品です!


ペヤングも実食!

 

お湯を入れて3分待つだけのインスタント麺にちょい足しでこれからの季節にオススメのお召し上がり方ご紹介♪ パクチーが苦手な私が以前ご紹介した、ペヤング パクチーレモン。しかも苦手なのに今回はパクチーレモンラーメンも追加っていう( ̄▽ ̄)実はこれ、前回ご紹介時に ... 続きを読む
お湯を入れて3分待つだけの
インスタント麺にちょい足しで
これからの季節にオススメのお召し上がり方ご紹介♪ 

パクチーが苦手な私が
以前ご紹介した、ペヤング パクチーレモン
1
しかも苦手なのに今回は
パクチーレモンラーメンも追加っていう( ̄▽ ̄)
2
実はこれ、前回ご紹介時
「パクチーレモンには続きがある」と
ちょっぴり触れていたのですが、
それは『かやく抜きで食べる』というやつ。 

やきそばとラーメンに入っている
スープ、ソース、かやくの「かやく」を入れず 
それぞれソース・スープだけで作り… 
3
代わりにレタス・トマト・レモンスライスをトッピング( ̄▽ ̄)♪
7
諸事情あって写真にレモンスライスが載ってないけど

これが激ウマ♪
8
これからの時期にはぴったりのさっぱり味!
5
ラーメンにレタスを入れるってのは
トラックドライバーをしている25年ほど前
都内のあるラーメン屋さんで初めて食べて
あの時の美味しさが忘れられずなのですが
今は色んなラーメンがありますもんね!
6
でもこれならラーメン屋さんに行かずとも
お家でも超簡単に手軽で美味しいヘルシーな
さっぱりラーメンが食べられちゃう♪ 
9
写真撮るのでトマトはカットしてますが
丸のままでも、もちろんオッケー!

レタスはちぎって乗せるだけ!
4
パクチー好きな方は通常通りかやくを入れて、
パクチー苦手な方は、私のように「かやく抜き」で! 

お好みの野菜をトッピングして
サラダ風焼きそば&サラダ風ラーメンにしてもGOOD!

レモン好きな方にはレモンスライスも是非乗せて
お試しいただきたい一品です(*゚▽゚)ノ




Rakutenだと18個入りです。


bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
LIMIAでも記事書いてます(*゚▽゚)ノ
2

house_bnr

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます
                                                                                              

恒例の「変りやきそば」シリーズ(๑´ڡ`๑)3月4日にCVS先行発売、そして4月1日に一般発売が開始された『ペヤングかきあげ味』めんつゆベースのやきそば。毎度言いますが、見つけたからには食べないわけがない( ̄▽ ̄)前回の『ギョウザじゃん』と比べるとめちゃくちゃ言いや ... 続きを読む
恒例の「変りやきそば」シリーズ(๑´ڡ`๑)

3月4日にCVS先行発売、
そして4月1日に一般発売が開始された
『ペヤングかきあげ味』めんつゆベースのやきそば。
1
毎度言いますが、見つけたからには
食べないわけがない( ̄▽ ̄)

前回の『ギョウザじゃん』と比べると
めちゃくちゃ言いやすいネーミング。

「かきあげ味」と“味”をつけちゃうところが
ガリガリ君くらいのネーミング感すら感じます。

余談ですが、実は私『ガリガリ部』に入っており
ガリガリ君もほぼ全種類食べています。

さて、ペヤングに戻りまして、
いつものようにフィルムを剥がすと
中はいつも通りの感じです。
2
今回のかやくは「あとのせ」です。
3
ジャーン!
混ぜるのがソース(めんつゆ)だけなので、いきなり完成!

いつものようにお皿に盛り付けてみました。
ってゆ〜か、のびちゃって量が若干多め( ̄▽ ̄)
4
実食!!
5
鰹風味がガツンと入った
めんつゆベースのソースは普通に美味しいです。

けど私甘党なので、もう少し甘めのめんつゆ風味でもいいかな〜と思いました。

思ったほど和風味な感じはしませんでした。
この日、実は他のやきそばと食べ比べをしていたんです。
それについては、また。

そして私は天かす好きなので
切らさないように買ってある
まるかの「イカ粒入り天かす」を追加でトッピング♪
6
私、この天かすをおかずにごはんが食べられます( ̄▽ ̄)

あ、天かすのレビューじゃなかった。
ペヤングかきあげ味、あまり見かけないけど
見かけたら是非!

私は近所のスーパーで買いました(*゚▽゚)ノ

変わりやきそばシリーズ

ガリガリ君もちょっとだけ書いてた。



Rakuten(箱売り)
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

まるか ペヤングかきあげ味やきそば 115G×18個セット
価格:2682円(税込、送料別) (2019/4/18時点)


Amazon(箱売り)



bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
LIMIAでも記事書いてます(*゚▽゚)ノ
2

house_bnr

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます
                                                                                     

少し前の話。恒例の「変りやきそば」を見つけパクチー嫌いの私は見なかったことにするもKAZさんが「買おうぜ♪」とノリノリ。2019年2月4日発売『ギョウザじゃんやきそば』2019年2月25日発売『パクチーれもんやきそば』こっそり隠していたものの食べるものがなくなりとうとう ... 続きを読む
少し前の話。
恒例の「変りやきそば」を見つけ
パクチー嫌いの私は見なかったことにするも
KAZさんが「買おうぜ♪」とノリノリ。

2019年2月4日発売『ギョウザじゃんやきそば』
2019年2月25日発売『パクチーれもんやきそば』

こっそり隠していたものの食べるものがなくなり
とうとう実食の日がやってまいりました。
1
『パクチーレモン』は自信満々シャレオツパッケージ。

それに対し、
「中華そば屋」や「ラーメン屋」を想像させる
見事なパッケージの『ギョウザじゃん』(言いにくい)

いつものようにフィルムを剥がすとこんな。
2
かやくは刻みパクチー(左)とニラ的なもの。(右)
3
かやくを開け、湯を注ぎ
4
今回も間違えないように上にそれぞれのソースを乗せ
グーグル先生にタイマーをお願いして、3分。
5
できた。
6
この時点で『失敗は成功のもと』を思い出し
「しなしな」のかやくを小皿に分け
麺にソースをよく絡め
皿の上に麺を整えてから、トッピング登頂!
8
右が「ギョウザじゃん」
左が「パクチーレモン」

いつもながら写真は妙な色合いだけど
実際もかなり地味目な色合いです。
11
「ギョウザじゃん」(言いにくい)は
ひき肉的なものがちゃんと入っています。
10
味はというと「ギョウザじゃん」というより
「ギョウザなのか?」という感じでしょうか。

※実際には「ぎょうじゃじゃん」としか言えません。

と言ってもけして美味しくないわけではなく
パンチのあるニンニク風味はおさえ気味なので
気になる方でもお召し上がりいただけそう。

物足りない方はラー油とかお酢を足してもいいかも。

そして「パクチーレモン」は申し訳ないけど
湯を捨てた時点の香りで私は素直に白旗をあげました。
12
というわけで、
パクチーレモンの完成系は食べてないんです。

というわけで、パクチー好きの方には
超オススメの焼きそばだと思います。
9
でも「実食してないんか〜い!」とツッコミは待って。

このパクチーレモンには続きがあるので
後日それも書きたいと思います。( ̄▽ ̄) 

7
今回もヴィレヴァンで購入しました。

スーパーやコンビニにもあるのかな〜


Rakutenだと18個入りです。

Amazonにもあります。
 


bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
LIMIAでも記事書いてます(*゚▽゚)ノ
2

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます
                                                                   

おもしろ好きのわが家が先日買ってきた発売まもない『たらこやきそば』と『北海道ジンギスカン風やきそば』( ̄▽ ̄)『たらこやきそば』は1月14日発売、『北海道ジンギスカン風やきそば』は1月21日発売の出来立てホヤホヤ「ペヤングやきそば」です(*゚▽゚)ノパッケージを開ける ... 続きを読む
おもしろ好きのわが家が先日買ってきた
発売まもない『たらこやきそば』と
『北海道ジンギスカン風やきそば』( ̄▽ ̄)
1
『たらこやきそば』は1月14日発売、
『北海道ジンギスカン風やきそば』は1月21日発売の
出来立てホヤホヤ「ペヤングやきそば」です(*゚▽゚)ノ

パッケージを開けると、中は色違い。 
2
同時に作るので、間違えないように…と。
3
ここで軽くアクシデント発生( ̄▽ ̄)b
詳細は本日の絵日記ブログに描きました。

そして完成!
スカルプD』の時同様、器に盛ってみました♪
6
左が『ジンギスカン』、右が『たらこ』

『北海道ジンギスカン風』の見た目はこんな感じ!
8
『北海道ジンギスカン風』は封を開けたソースが
「ものすごいジンギスカン」でして、
実際に麺に混ぜ込んで食べたらどうかというと
“ジンギスカンが苦手な私が食べられない”くらい
リアルに再現されていました( ̄▽ ̄)

食べられないことがどうのっていうのではなく
むしろ、この再現力がすごいと思いました。

ジンギスカン好きな方は是非お試しください(*゚▽゚)ノ

そして『たらこ』
9
ひとくち目に「あれ?これ明太子だったっけ?」
と思わせるようなピリ辛感!

私は辛いのが苦手なので特にそう思ったのですが
でもシーハーしながら完食できました(*゚▽゚)ノ
たらこ好きの私は、最後まで美味しくいただけました♪
7
私はヴィレヴァンで買いましたが
早いところではコンビニやスーパーでも
買えるみたいです。

見つけたら是非(*゚▽゚)ノ

ペヤングのアクシデントはこちら↓( ̄▽ ̄)
別ペヤングシリーズもどうぞ( ̄▽ ̄)ノ



Rakuten
 





bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
LIMIAでも記事書いてます(*゚▽゚)ノ
2

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます

                                    

これはもうネタでしかないと思ってKAZさんに試してもらおうと買っておいたペヤングやきそば『海藻MAX スカルプD ヌルヌル塩味』いかにも食欲減退するパッケージだけどこれをなぜかクリスマスのお昼に食べることに。笑中にはフリーズドライの海藻と見るからにヌルヌルのソース ... 続きを読む
これはもうネタでしかないと思って
KAZさんに試してもらおうと買っておいた
ペヤングやきそば
『海藻MAX スカルプD ヌルヌル塩味』1
いかにも食欲減退するパッケージだけど
これをなぜかクリスマスのお昼に食べることに。笑

中にはフリーズドライの海藻と見るからにヌルヌルのソースが。
2
麺はいたって普通の乾麺です。
3
麺の上に彩りの悪い海藻をのせて
4
熱湯を注ぎ3分。

じゃ〜ん。
THEわかめ。( ̄▽ ̄)
5
これにヌルヌルソースを混ぜてみたら
申し訳ないけどものすごく不味そうだったので
器を変えてみたら、あら不思議。
和風で美味しそう!
6

8
私も一緒に実食!
9
これが!!!
今までいろんなコラボ焼きそばを食べたけど
多分これが1番美味しい!!

これ、ヌルヌルしてないし
わかめやひじきがたっぷり塩味で
すごく美味しい!

これ、インパクトは抜群だけど
ブログやってなかったら絶対買ってないから
パッケージとネーミングのせいで
損してる気がするけど。笑

見つけたらぜひ食べてみて!!!

大学でプロダクトデザインの勉強をした時に
パッケージの大切さは知っていたけど
やっぱりパッケージって大事だね〜と
KAZさんとあらためて話した日でした。

絵日記ブログでちょっぴりクリスマスプレゼント配信中!



bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
LIMIAでも記事書いてます(*゚▽゚)ノ
2

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます

            

少し前に試した、これ。「ペヤング超大盛り特製ソース激辛ソースハーフ&ハーフ」と、同じく特製ソースと激辛ソースの「ふりかけ」同じ味の「やきそば」と「ふりかけ」です(๑´ڡ`๑)中には定番ペヤングのセット+激辛ソースとスパイスが入っています。普通のペヤングソース ... 続きを読む
少し前に試した、これ。
「ペヤング超大盛り特製ソース激辛ソースハーフ&ハーフ」
1
と、同じく特製ソースと激辛ソースの「ふりかけ」
2
同じ味の「やきそば」と「ふりかけ」です(๑´ڡ`๑)
3
中には定番ペヤングのセット+激辛ソースとスパイスが入っています。
4
普通のペヤングソース焼きそばと同じようにつくり
お湯を切った後
5
2種類のソースを麺に
6
混ぜていきます。
7
麺はちゃんと半分に分かれていて
8
混ぜやすくなっています。
9
そして次にごはん(*゚▽゚)ノ
11
ごはんにも特製ソース味と激辛ソース味のふりかけを
半々にかけてみました。
10
実食!
12
痛っ!!!
辛いを超えて、痛い!
ちなみに、私は辛いのが苦手です。

激辛の方は、ふたくちみくちで断念。
でも、スパイスをかけたらしっかり美味しさは感じました。

そしてふりかけも。
痛っ!辛っ!!

激辛やきそばに比べると
ふりかけは液体ソースじゃないせいか、
いくらかまろやかに感じます。

とはいえ…!
3
これ、激辛好きな方にはきっと物足りないんだろうな〜

激辛好きの方には辛いと感じず
きっと美味しくいただけると思います。

やきそばはKAZさんが完食しました( ̄▽ ̄)
量が多いので最後の方はヒーハーって言ってました。

辛党の方は是非
やきそばとふりかけセットでお試しください♪


ペヤングふりかけ
ペヤング激辛普通サイズ
私が食べたのはこちら!
ペヤング超大盛りハーフ&ハーフ激辛

激辛好きにはこちら!
ペヤング超大盛りハーフ&ハーフW激辛



猫ブログも更新中!
bnrcat_1

絵日記ブログ描いてます。
bnr

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます