空カフェ ~ゆる猫との暮らし~

超ど級の面倒くさがり屋が、8匹のゆる猫とおしゃれに暮らすために日々模索中。

カテゴリ: ねこ

この、ACTUSのかご。中はもうだいぶガリガリになっていますが猫さん用爪とぎバスケットとして2年ほど前に購入しました。ACTUSでサイドボードの上にディスプレイされているのを見て、少し台形になっているのがいいなと思いました。高いんだろうな〜と思って近づくと、2500円。 ... 続きを読む
この、ACTUSのかご。
03
中はもうだいぶガリガリになっていますが
猫さん用爪とぎバスケットとして
2年ほど前に購入しました。
01
ACTUSでサイドボードの上に
ディスプレイされているのを見て、
少し台形になっているのがいいなと思いました。

高いんだろうな〜と思って近づくと、2500円。
ペット用だとこういう形はなかなかないので
迷わず購入!

サイズも丁度よかったみたいで
いまだにみんなで取りっこしています。笑
02
色も使われていないので
わが家のインテリアに馴染んでます。
04
約5キロの猫さんが入るとこんなサイズ感(*゚▽゚)ノ
↓Instagramねこアカウント

そしてそのリアルサイズクッションを作りました。
↓Instagramものつくりアカウント

. リアルねこクッション✨ . 先日のイベントでみなさまにお手にとって 触って頂くために作った 等身大リアルねこクッション✨ . 以前お作りさせて頂きました @sid_vicious410 さんの チャタクッション、ファミリークッションと 同じものです🐱✨ . 大きなクッションについて たくさんのお問い合わせを頂きますため こちらで少しだけご説明しますね☺️ . ミニミニクッションとは 素材・プリント工程とも異なり 発色も違います。 . レーザープリンターや 貼り付けタイプのアイロンプリントとは違い お写真に合わせてひと色ごとに調整し 生地に直接特殊な染料を使って染め込みます。 . 更なる詳細はプロフィールのURLより minneでご覧頂けます☺️✨ . 2016/11/15 #猫雑貨 #猫グッズ #ハンドメイド #minne #ミンネ #8にゃん家族の走太くん #8にゃん家の走太くん #ねこ #猫 #cat #8にゃんグッズ #アメリカンカール #アメリカンカールミックス #8にゃん家の走太くんグッズ .

@itchaman.zがシェアした投稿 -



btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます

↓猫好きの方は猫ブログもどうぞ(=゚ω゚)ノ
bnrcat  

LAKOLEで購入した、ヘリンボーンのマット。大きさは色々あったのだけど、これは35×45cm。ランチョンマットくらいの大きさをチョイス。何に使うかというと…やっぱりわが家は、猫さま用。こういうものを広げれば、何も言わなくても集まってきます。笑写真左のマットは猫用と ... 続きを読む
LAKOLEで購入した、ヘリンボーンのマット。
01
大きさは色々あったのだけど、これは35×45cm。
ランチョンマットくらいの大きさをチョイス。
06
何に使うかというと…

やっぱりわが家は、猫さま用。
07
こういうものを広げれば、
何も言わなくても集まってきます。笑
05
写真左のマットは猫用として売られていたもので
KAZが購入したのですが、
それの洗い替えというか。

おしゃれ感があるものに
変えたかったというのは内緒( ̄▽ ̄)
04
これを見つけた時KAZも
即「買おう!」と言っていたし。笑

そして、実はこれ。
乗るだけじゃなく、ケリケリ用にも使ってもらえるのです。

みんなこれを抱えて蹴りまくる!
いや、厳密にいうと
新旧マット、どちらもだけど。笑

そして何がいいって、
これ定価800円が、半額!
惜しげなく蹴り倒していただけます。笑
03
走太くん、とってもお気に入りの様子(*゚▽゚)ノ
02
今年買ってよかったものの3位までに入ります。

(今年はまだそんなに買ってないけど・笑)

LAKOLE WEBSTORE



btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます

↓猫好きの方は猫ブログもどうぞ(=゚ω゚)ノ
bnrcat 

のんびりくつろいでいる直角をひょいと抱え、向かった先はお風呂。 拒む隙をも与えず、お風呂へレッツラゴ~。 直角は週に2度の薬浴中。 続きは…『今度はソコ?』 実はもうひとつブログがありまして。 2006年からteacupで始めた猫ブログ。 2009年にアメブロにお引越しを ... 続きを読む
のんびりくつろいでいる直角をひょいと抱え、向かった先はお風呂。
直角
拒む隙をも与えず、お風呂へレッツラゴ~。
直角は週に2度の薬浴中。
続きは…『今度はソコ?』

実はもうひとつブログがありまして。

2006年からteacupで始めた猫ブログ。
2009年にアメブロにお引越しをして今月で丸7年。
このたびライブドアへお引越しをしました。

ここのJUGEMはインテリアメインのブログとして始めたのですが、
別ブログでは、itchamanとして猫との日々や、しょうもない事をダラダラと書いています。

この機会にここでもお知らせしようと思いました( *՞ਊ՞*)ノ

こちらは今まで通り、ぼちぼちと猫とインテリアメインのブログとして、
あちらでは、猫との暮らしや通院のこと、
クスッと笑っちゃうようなことやくだらないことなど。

とってもまとまりのないブログですが、割と高頻度で更新しています。

その他InstagramやTwitter、minneのことなども見られるので
よろしかったら覗いてみてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

-------------------------------------

もうひとつのしょうもないブログは、
LINEで読者に登録していただきますと
新しいブログの更新のお知らせを受けとることができます♪








続・いっくんの それゆけ一球入魂

JUGEMテーマ:ペット




行き倒れた小さなおっさんが、ひとり。 なにもそんなところで寝なくても。 ... 続きを読む

行き倒れた小さなおっさんが、ひとり。
寝る

なにもそんなところで寝なくても。
寝る



ちょっと前の話。 ねこヨメ用の「ヴィセル」を購入。 「ヴィセル」なんていうと何かと思うけど、ただの食器。(笑) “with DOG”ってところは気にしない。 ずっと狙っていたんだけどなかなかタイミングが合わず、 やっと購入に至る。 かわいい~♪ ささやかなしあわ ... 続きを読む
ちょっと前の話。

ねこヨメ用の「ヴィセル」を購入。
「ヴィセル」なんていうと何かと思うけど、ただの食器。(笑)
“with DOG”ってところは気にしない。

空

ずっと狙っていたんだけどなかなかタイミングが合わず、
やっと購入に至る。

入り

かわいい~♪
ささやかなしあわせ。