先日の腕時計に続き、今日はInRed。
1
梅雨時の悩み解消ヘアアレンジも♪
2
こういうヘアスタイル、可愛いな〜と憧れます( ̄▽ ̄)
3
InRed7月号の付録
こちらもSPRiNG7月号と同じ
スヌーピーグッズですが、4点セット!
今時期にぴったりなグッズです。
2
・保冷ランチバッグ
・クリなスマホケースの内側から貼れる透明ステッカー
・まとめたりマーッキングしたり、シリコンバンド
・ロングタイプ傘ケース
1
ステッカーは見やすいようにノートの上に置いてみました。
5
貼るとこんなイメージかな〜
3
ランチバッグは後ろにポケットもついているので
ふりかけなんか入れられそう!
4
わが家は、糖尿病猫さんのインスリンを持ち帰るための
通院バッグに使っているのですが、
インスリンは要冷蔵なので
保冷ランチバッッグは重宝するのです。

と、ここまでは前置きで。

今日のメインはこちら!
大判傘ケース(*゚▽゚)ノ
6
メンズサイズのかなり大きめの傘でもすっぽり!

徒歩ではもちろんだけど
車に持ち込む時にいつも困っていたので
コレハすごく嬉し付録でした。
7
ビニ傘にはシリコンバンドをマーカーに!
8
傘ケースは下がホックで止めたり開けたりできるんです。
9
※全体が写ってる写真はここが外してあります。

使わないときはクルクルっと巻いて
シリコンバンドで止めてバッグに入れてます(*゚▽゚)ノ
10
これはかなり役に立ちそうです(*゚▽゚*)

同じようなシリコンバンド♪
こちらはマグネット入りです(*゚▽゚)ノ

猫ブログも更新中!
bnrcat_1

絵日記ブログ描いてます。
bnr


btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます