猛暑が続いたあと、台風急接近。

8猫地方は急に気温が下がりました。
とはいえ、湿度もあるのでエアコンは欠かせず。

体の芯まで冷やさないよう、
今朝はホットコーヒーを飲むことにしました。(*゚▽゚*)

どんよりお天気なので気分が上がるよう
可愛いマシュマロを浮かべることに♪
1
昨日から星つながりですが(笑)
買い置きしていた"NASA"ならぬ『NYASA』
肉球・星・宇宙服を着たにゃんこ♪
2
マシュマロなので
もちろんこのままでもいただけますし
アレンジも色々できそう♡ 

あぁ〜可愛い猫菓子( ̄▽ ̄)
このシュールな顔がどストライク♡
3
無限の彼方へさぁゆこう!(コーヒーの宇宙)
4
ぷか〜
5
じんわりとろけて、ラテアートのよう(๑´ڡ`๑)
6
過去いろんなマシュマロにゃんこを浮かべたけど
ダントツ可愛い♡
7
ひとりニヤニヤしながら
ゆったりくつろぐ週末の朝。

関東地方はこれからお天気も荒れそう。
お出かけの方は十分に気をつけて。
お休みの方は良い休日を。


昨日の記事をまだの方は↓ど〜ぞ( ̄▽ ̄)
ゆる絵日記→星座のおもひで





ヴィレッジヴァンガード
マシュマロNYASA(にゃさ)



猫ブログも更新中!
bnrcat_1

絵日記ブログ描いてます。
bnr

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます