私が愛してやまないガリガリ君。

の、『歯磨き粉』があるのをご存知でしょうか。
しかも期間限定!!
1
実はこれ、毎年発売されているのですが
ソーダ以外のフレーバーは期間限定! 

過去にはパイン香味、梨香味、
レモンスカッシュ香味などが発売されています。

2018年のフレーバーは
ガリガリ君アイスでも不動の人気
ソーダ香味とコーラ香味の2種類。
2
キャップを開けるとほんのり色づき
透き通るような歯磨き粉が見えました。
3
まずはソーダ香味。
4
まさにガリガリ君ソーダが蘇るフレーバー♪

そしてコーラ香味。
5
ガリガリ君コーラだ〜♪

もっとリアルに言うと
小さい頃大好きだった
あのコーラ飴を彷彿させるフレーバー♡
6
このガリガリ君歯磨き粉侮るなかれ、
レビュー評価はかなり高いのです!

フッ素も配合されていて
「こどもが歯磨きを進んでしてくれる」とか
「自分で使っています」とか
大人が”大人買い”しているそう! 

私の感想は
「立派な大人用として使えるじゃないか!」です。

期待はしていなかったものの
これはすべてのフレーバー買いだな!と思いました。

すごく甘いわけではないし
とはいえ大人用にある辛さもないのに
歯磨き後はかなりスッキリ!

価格も「ガリガリ君リッチ」1本程度なので
これ、オススメです(๑´ڡ`๑)♪

そして、ガリガリ運といえば
現在”あまおういちごあじ”発売中♪

猛暑のせいなのか否か
どこに行っても売り切れで
まだ食べられてません(涙)

食べたよ〜!という方、是非感想を♡







猫ブログも更新中!
bnrcat_1

絵日記ブログ描いてます。
bnr

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます