防災の日の今日
3coinsでとてもいいものを見つけました(*゚▽゚)ノ
2
ねこの絵がついた、このケースは
横がファスナーになっていて
3
開くと中はこんな風になっています。
これ、何のケースかというと
4
猫じゃらしケースなんです(*゚▽゚)ノ
8
バラつきがちなねこじゃらしも
ここにまとめてしまっておけばスッキリ♪ 

中央にはゴムが付いていて
下にはネットもついています。
5
釣竿タイプはもちろん
色々なタイプの猫じゃらしも
たくさんしまうことができるんです。
7
ゴムの部分はいくつかに分かれているので
ずれにくく、種類別にしまうことも。
10
下にネットがあるので 
じゃらしが抜け落ちてしまうこともありません。 
9
また、ネット部分におもちゃを入れることもできます。
11
これ、普段使いの
ねこじゃらしケースとしてはもちろんですが
万が一災害時など避難する際に
パッと持ち出せるのでいいなと思いました。
14
避難時にもストレス解消できるように
おもちゃも持ち出せるようにしておくと
いいかもしれないですよね。

避難時でなくても
猫ちゃん連れの帰省やお出かけの時にも
活躍してくれそうです♪

もちろんおもちゃ以外にも
猫ちゃん用品を色々入れておけそうですね!

カラーはネイビーとブラウンがあります。
1
3coinsで販売中です♪

残念ながら全店ではなく
店舗によっては扱っていないところもあるそうなので
最寄りの3coinsで「ねこじゃらしケース」があるか
聞いてみてくださいね(*゚▽゚)ノ

今日の猫ブログも合わせてどうぞ。

猫ブログも更新中!
bnrcat_1

絵日記ブログ描いてます。
bnr

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます