写真で魅力発掘」の恵理さんが
以前ブログで紹介していた記事

それを見て私も探して買いました(*゚▽゚)ノ
2
私が買ったのはこのセット。
3
こんなグリーンも付いてます。
4
このフォトスタジオセットは
〇〇の収納も可愛く」の記事で使っていました♡
5
それまで使っていたキャンドゥの背景用シートと比べると
素材も木目もすごくリアルでいい感じです。
10
で、それを使って撮影中
「何かの上に乗る習性のある猫」によって
1
こんな風に
9
猫に乗っ取られていたのですが
8
これ、猫の写真撮るときに使うのもいいじゃないか( ̄▽ ̄)
7
ちょっと雰囲気の違う写真が撮れそうなので
時間があるときにこのフォトスタジオセットを使って
ゆっくり撮ってみたいと思います(*゚▽゚)ノ


Rinのシンプルライフ」のRinさんと
恵理さんに教わったカメラ講座の帰り道
2冊目が販売されました(*゚▽゚)ノ



bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
LIMIAでも記事書いてます(*゚▽゚)ノ
2

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます