昨日に続き、たべものネタです(๑´ڡ`๑)
こちらもKAZさんが買ってきた、カップ麺
『どリッチどん兵衛 全部のせ そば』
3
うどんに続き、そばが発売されたようですが
うどんすら知らなかった!笑

『全部のせ』というのはどん兵衛シリーズに入っている
・ふっくらおあげ
・やわらか蒸し鶏
・サクサク天ぷら
が全部のるという“どリッチ”さ!

通常サイズのカップでは入りきらないため
フタがデッカくなってます
1
中はというと、こんな感じで
いわゆるカップ麺と同じように
かやく(蒸し鶏入り)、粉末スープを入れて待つこと3分。
2
最後にサクサク天ぷらをのせて出来上がり〜(*゚▽゚)ノ
4
サクサクのうちに食べたい私は
まず天ぷらからいきました。笑

おあげも天ぷらも厚みがあって
かなり満足できました♪

この『どリッチどん兵衛』

量的には普通のどん兵衛に
トッピングが多いだけなので
少食女子でもきっと完食できる量だと思います。

カップそば好きな方は是非!





bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
LIMIAでも記事書いてます(*゚▽゚)ノ
2

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます