今日KAZさんがお土産に買ってきてくれた
「赤いきつね」と「トルティーヤチップス赤いきつね味」
1
ジャパンフリトレーが、
東洋水産「マルちゃん赤いきつねうどん」
発売40周年を記念してコラボ!

もちろんパッケージもしっかり赤いきつねのデザインですが
トルティーヤも「おあげ」をイメージしたチップスで
見た目にも楽しいコラボ商品です(*゚▽゚)ノ 

しかも買ってきてくれた「赤いきつねうどん」は
“コンビニ限定”ふっくらおあげ2枚入り♪
2
では実食!!
3
ん〜♪おつまみにもってこい( ̄▽ ̄)

トルティーヤチップスは「赤いきつね味」かと聞かれると
◯ンタコスに非常に似ているけど
普通に美味しいし見た目にも楽しいので
これはこれでアリです( ̄▽ ̄)
4
ちなみに「緑のたぬき」と
「マイクポップコーン緑のたぬき味」もあるようですが
売ってなかったそうです。

11月19日にコンビニ発売に続き
26日全国発売になったばかりだそう。

ネタ探ししてくれるのありがたい〜( ̄▽ ̄)


見つけた方は、ぜひ(*゚▽゚)ノ

bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
LIMIAでも記事書いてます(*゚▽゚)ノ
2

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます