先日イオンの輸入食品売り場でみつけたお菓子!

間のロゴに見覚えがあると思いますが
まさしくそのタバスコ!

スパイシーダークチョコレート『タバスコチョコ』
1
パッケージ裏面には

「旅をするように、チョコレートの世界を楽しんでほしい」
というコンセプトで生まれた『チョコレート・トラベラー』

タバスコの持つ辛味だけでない奥行きに着目し、
レシピの研究を重ね、
マッチングが最適なダークチョコレートに
タバスコシーズニングを加えて練り上げた、
トライアングル型チョコレートが誕生しました。

カカオのほろ苦さとバニラの甘さを
ゆっくりと楽しんだあとに、
ジワっと訪れるホットな刺激をお楽しみください。

と書かれています(*゚▽゚)ノ
3
缶を開けると小さなトライアングル型チョコが
キレイに並んでいます。
5
ちなみに私は辛いものが苦手!
6
実食!!
7
ん!!!!!

先ほどのパッケージ裏面に書かれている内容を
ご想像ください!

これは私の感覚でお伝えするより
ぜひ実際に味わっていただきたい! 

ハッキリ言って、美味しい!!

でもちゃんと辛いです。
カレーの中辛でも辛い私でも
とっても美味しく食べられました(*゚▽゚)ノ

そしてこれ、パッケージを開けた缶の裏もかっこいい!
4
この空き缶にはクリップとかお薬とか入れてもいい感じ♪
2
辛いもの好きでなくてももちろん!
辛いもの好きな人には
ぜひ味わっていただきたい大人なチョコレートです。


それから…

忘年会のお話を猫ブログでも書きました
私には忘年会でお会いできるのを楽しみにしていた人がいます。
それはライフスタイル・インテリアブロガー仲間を通じて知り合った
ココロのくらしのコッコさん♡

実は私とKAZさんはコッコさんの撮る写真が大好き!
ブログはもちろん、
いつもインスタ投稿を楽しみにしているんです♪

コッコさんにお会いしたのは今回が初めて!
でも、私が一方的に感じてたことなんだけど
何年も前から友達な気がして仕方なかった〜!

こんな私と絡んでくれて本当に嬉しかった!ありがと〜♡ 

そんなコッコさんがブログで私のことを紹介してくれていて
あふれんばかりの愛を感じずにはいられませんヽ(;▽;)
 
↓ここに載ってるから見て〜!!

楽天のほうがお求めやすい価格です!
Rakuten


Amazon




bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
LIMIAでも記事書いてます(*゚▽゚)ノ
2

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます