カルディオンラインで見つけて一目惚れした、これ(*゚▽゚*)♡
3
レディース用のクリスマスミトン♡
1
可愛いもの好きな私はこの顔に瞬殺されました( ̄▽ ̄)♡
2
赤い方はこんな顔。
4
あぁ〜、かわいい( ̄▽ ̄)♡
5
大人になるとこういうのを躊躇しがちだけど
これをつけて外に行けるか想像してみたら
「全然行けるじゃん♪」と思ったので即買い♪

そしてミトンの中には
クリスマスのくつした同様クッキーが入っています。
6
ミトンの内側はクリスマスっぽいこんな柄。
7
チョコチップクッキーを食べながら
なんども着けたりはずしたり( ̄▽ ̄)
8
これ、同じ柄でキッズ用の紐付きもあります。

私が購入したのはレディース用だけど
大きめキッズとしても使えそうなサイズです。

手のでっかい私でもリブがあるのでなんとか使えます(笑)

クリスマスプレゼントにも!

最新人気記事はこちら(*゚▽゚)ノ







bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
LIMIAでも記事書いてます(*゚▽゚)ノ
2

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます