インテリア雑貨とはちょっと外れて…。(いつもか!笑)

今日は私の誕生日( ̄▽ ̄)

今年はクリスマスにケーキを食べなかったので
ついさっきKAZさんが
バースデーケーキを作ってくれました٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 
1
優しさがたくさんこもった手作りケーキ♪
私は幸せ者です〜(;▽;)

そしてこんな時間ですが( ̄▽ ̄)
2
これからいただきます〜(*ΦωΦ*)♡

そしてお友達からプレゼントも届きました♡
さすがのチョイスに「ふふっ」と笑っちゃっいました!

それについては、また♪


bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
LIMIAでも記事書いてます(*゚▽゚)ノ
2

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます