先日カルディで買った、こちら。
1
可愛いドーナツ&カットケーキ風チョコレート♡
ラ・フロンティエール
“ドーナツチョコレート”と“スライスケーキチョコレート”
2
この手のお菓子って箱の写真はすごく可愛いけど
実際どうなのか気になるところです。

箱を開けるとこんな感じで
3
袋から取出すと、黒い緩衝材的なものに
フタをされた容器がでてきます。
この感じ、ちょっとおしゃれ♪
4
緩衝材的なフタを取ると
なんということでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))♪
5
めちゃくちゃ可愛いチョコが現れました♪
11
パッケージにケーキサーバーまで施された細かさ♡
6
色使いもパッケージもサイズ感も
この時点でテンションマックス!

あまりの可愛さ、細かさに
仕事中のKAZさんに見せに行きました。笑

これ、何がすごいって
それぞれが違う味になっていて
中にウエハースとかも入ってなくて
すべてしっかりチョコレートでできているところも高ポイント!
9
可愛く並べて…一部カットしてみました。笑
10
チョコの断面を見ても細かい作りが良くわかります。
7
可愛いカットケーキのような
チョコボックスに入っているのは
・チェリーダークチョコレート
・レモンチーズケーキ
・レッドベリーチョコレート
・モカダークチョコレート

8
可愛いドーナツのような
チョコボックスに入っているのは
・バニラクリーム
・キャラメルクリーム
・ウォールナッツ&ピーカンナッツチョコクリーム
・ストロベリークリーム


ずっと眺めていたくなるほどの可愛さです♡
1
そしてこちら、ベルギー産♪
2
よくある玩具お菓子とは全然違い
大人が楽しめるおしゃれ可愛い
本格チョコレートです(*゚▽゚)ノ

プレゼントにも喜ばれると思うけど
これはかなりテンション上がるので
ぜひご自分の目でお確かめください♡

私はカルディ店頭で買いました(*゚▽゚)ノ
↓楽天にもあります。

私が購入した
ケーキバージョンはコレ!


カップケーキバージョンも♪

猫好きさんはこちらもチェック(*゚▽゚)ノ
2月15日(金)AM10:00発売
カルディオリジナル にゃんコーヒー巾着セット


bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
LIMIAでも記事書いてます(*゚▽゚)ノ
2

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます