今日は前々から行きたかった
エリーちゃんと一緒に行ってきました。

そこで一目惚れして買った、これ。
1
トミカとカップヌードルの夢のコラボ
カップヌードル型ミニカー
『ドリームトミカ カップヌードル』( ̄▽ ̄)♪
2
何がすごいって、
前面にはちゃんと窓があって
中には運転席があります!
3
そしてフタを開くと具が入ってる( ̄▽ ̄)
4
なんて可愛いんだろうか〜
5
実は私、ミニカーも好き( ̄▽ ̄)
6
他にも欲しいトミカがいっぱいあったけど
今回は他にもお土産を色々買ったので
トミカはこれだけにしました。

これ、トミカ好きの男の子にも絶対ウケると思う!
お土産に買ってくればよかったな〜

関係がある内容です〜
見てね♪

カップヌードルミュージアム』も
すごく面白かったので、その詳細はあらためて♪


ドリームトミカは
Amazonと楽天にもありました(*゚▽゚*)

Rakuten
 

Amazon
   


bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
LIMIAでも記事書いてます(*゚▽゚)ノ
2

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます