◆創建住販×イッチャマンコラボ企画◆

ラフ案まで出来上がっていた
『共働き夫婦の暮らしを楽しく』がテーマの
モデル棟に、イッチャマン(私)目線の要素を
足したり引いたりかけたり割ったりしながら
モデルハウスを完成させよう!というコラボ企画です。

******************************************************

今日は先日ちょこっとふれた
長期企画の打ち合わせに行って来ました!

その企画とは…

モデルハウスを1棟まるっと
プロデュースさせていただくという
とてもBIGな企画です!

そのモデルハウスのラフ案(外観) がこちら!
5
実はこのお話、3月2日に参加した
練り切りワークショップ』でお世話になった
千葉の創健住販さんよりいただいた
とても大きな企画なのです。

何をどんな風に進めていくのかなど
この詳細はあらためて(*゚▽゚)ノ

今回の企画に伴い
モデルハウスのカテゴリーを作ったので
完成まで一緒に楽しんでいただけたらと思います。

次回、お楽しみに♪
↓↓↓

ワークショップ詳細はこちら!



『モデルハウスができるまで』


bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
LIMIAでも記事書いてます(*゚▽゚)ノ
2

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます