先日KAZさんがお土産に買ってきてくれた
3月18日発売開始「爽コラボアイス」
『爽バニラ×MITSUYA CIDER』(*゚▽゚)ノ
1
「三ツ矢サイダーって炭酸なのに?」なんて話しながら
パッケージを開けると渦巻き模様登場!
2
「バニラ×ソーダ味」なんかによくある模様だけど
三ツ矢サイダーが全然想像つかない状態で
3
実食!
4
何これ爽やか三ツ矢サイダーーーん♪

バニラは、濃厚だけど好きりしたあと味のある爽。
そしてサイダー部分はすっきりとした甘さと爽快感のある味わい!

もちろん炭酸ジュースを飲んでる感じではないんだけど
ラムネ味やソーダ味のアイスほど甘くなく
三ツ矢サイダー感がしっかりあって、だいぶ美味しい♪

爽に「爽やか」が増し増しされた
個人的にはお風呂上がりに最適なアイスだと思います!

今度これを三ツ矢サイダーに浮かべて
飲むなんてこともやってみたい\(^o^)/ 

ちなみに…
KAZさんはセブンイレブンで買ってきたそうです。
三ツ矢サイダー好きの方もそうでない方も、是非!



色んなコラボ


bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
LIMIAでも記事書いてます(*゚▽゚)ノ
2

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます