oisixでクレヨンしんちゃんのそぼろビビンバを注文!
1
こういうの、めちゃくちゃ好きなので
出来栄え対決してみることに( ̄▽ ̄)
2
ジャーン!
3
左が私、右の青い器がKAZさん。

おかしいな。
こうやってみると、KAZさんのしんちゃんの方が可愛い!

近くで見るとそこそこ雑なのに。
5
目の大きさかな〜
6
中華スープは海苔がいっぱいで
ネギとお豆腐が見えないけど、美味しい♪

ちなみに温泉卵の「シロ」の出来栄えはこんな!
4
KAZさん、ちょっと上向かせるところがズルイ。笑
7
私もマネして上向かせたら割れてた。( ̄▽ ̄)
8
耳がきになったのか
「しんちゃんの顔」を作ってる時
猫にパンチされて割れました( ̄▽ ̄)

犯人は「うぶ」だよ。

KAZさんの創作しるこ

今日の猫ブログは「oisixつながり

bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
LIMIAでも記事書いてます(*゚▽゚)ノ
2

house_bnr

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます