これは、2009年2月に賃貸契約したマンションへの入居前日に“雨もり”をみつけ、1年後に引っ越しをするまでの備忘録的な日記です。
雨もり日記 1へ
***************************************
今朝8時、サービスのおじさんが来た。
「どのようにするか、オーナーさんに聞いてみます」らしい。
とりあえず連絡を待つしかない。

そして今日8月13日(木)午前中の写真が、これ。↓
89c84b21.jpg


昨日12日(下)↓の写真と比べると、
今日(上)の写真の方が濡れている範囲が広がってるのが分かる。
38bb9a4f.jpg


矢印部分の水滴や、丸の部分もかなりにじみ出ている。
bfff32be.jpg


写真を明るくしてみると、奥まで亀裂が入っていることが分かる。
629a21d8.jpg


昨日雨漏りが始った警報機部分。
abfea216.jpg

茶色くなった水滴の跡がハッキリ分かる。

昨日濡れていたハッチの裏側は乾いている。
1027d202.jpg


こうしている今も、しずくは落ちている。

雨もり日記 20へ


8匹の親子猫ブログもあわせてどうぞ!
bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr