これは、2009年2月に賃貸契約したマンションへの入居前日に“雨もり”をみつけ、1年後に引っ越しをするまでの備忘録的な日記です。
雨もり日記 1へ
***************************************
先月末に台風11号が来た後
夜ちょっと雨が降ったけど、ここ数日晴れ続き。
今日ハッチを開けてみると、今頃にじんできている。

今日9月7日(月)銀色の缶をどけたところ。↓
64087d17.jpg


いつもしずくがたれる場所がだいぶにじんでいて、
缶にはほんの少し、雨跡が見られた。
3abaf482.jpg


左奥までにじんできている。
d721632a.jpg


このまま乾いてくれるといいんだけど・・・
025abb00.jpg



不動産屋さんからは、まだ連絡無し。

雨もり日記 27へ


8匹の親子猫ブログもあわせてどうぞ!
bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr