これは、2009年2月に賃貸契約したマンションへの入居前日に“雨もり”をみつけ、1年後に引っ越しをするまでの備忘録的な日記です。
雨もり日記 1へ
***************************************
台風18号の影響で、雨。
とはいえ今のところ豪雨ではない。
6日の写真。↓
c6e0fedb.jpg


前日同様、見た目でうっすら色が変わっている程度で
触っても濡れる程ではない。
1c7feeb1.jpg


ハッチ左側。
f31ba175.jpg



そしてこれが今日、10月7日の写真。↓
囲んだ部分、雨がにじんでいる。
682f895a.jpg


暗いので、缶をずらして懐中電灯で照らしてみた。
8e17355f.jpg


若干光っちゃってるけど、
今まで漏っていたところよりすこし右からにじんでいる。
触ると濡れる程度。
a3f61fb4.jpg


今夜から明日朝にかけ、台風が来るらしい。
こ~ゆ~時こそおじさんに見に来て欲しい。

雨もり日記 30へ


8匹の親子猫ブログもあわせてどうぞ!
bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr