早いもので、仕事を始めてから1ヶ月がすぎた。
明日は研修最終日。
20日からは新店舗での仕事がスタートする。

大勢の人の中にとけ込む事が苦手な私。
オープニングの募集で応募した仕事だったけど
結果的に既存店にて研修が行われた。

デキル人ばかりの中にデキナイ自分がどう交わればいいのか、
色んな意味で、日々葛藤して来た1ヶ月。
最初の頃は「1ヶ月の我慢」と思っていた既存店での仕事も
始めてしまえば案外大丈夫なもんで、
オープンが近づくにつれ「寂しくなるね」なんて会話も
でて来るようになった。

研修期間には、既存店メンツの飲み会にも呼ばれたりもした。
どんなに仕事が忙しくても、楽しいと思える職場だった。

明日が最後なんだなぁ。