最近夜明け前に、よく“ねこのみなさん”に起こされる。

「お水飲みたいです」とか「おトイレ掃除して下さい」とか。

そんなときは眠い目をこすりながらも、迷わず「はい、ただいま。」と。
多分ホントなら「もっと寝かせろや」なんて思うところだけど
こんな日々に癒されながら過ごしている。

今日は久しぶりに朝からガッツリ雨。

ならば雨にふさわしく
写りの悪ぅ~い“どんよりした写真”で更新しちゃおう。

先日UPした「キッチン」の続き。

ココ↓の赤い引き出し内部は
キッチン
使い回し画像

この2つを使って
戦利品

左側の引き出しがこんな風に。どんより
引き出し
って、わかりにくっ。( ̄- ̄;)

詳細はまたUPするとして・・・

その下の引き出しを開けっ放しにしていたら、ねこヨメがこんなところに。
引き出し
引っ越して来た時のまま、現在も空き缶空き瓶をストックしてある引き出し
「早く片付けて下さい」ってこと?