間違って消しちゃったので、も~いちどアップ。( ̄v ̄;)

先日の記事「キッチン」の時に購入した収納ケースはいずこへ・・・
キッチンした2

寄って見るとこんな感じ。
キッチンした1
右・奥は牛ダシダ・日高昆布・カツオだし・いりこだし・ドライイーストなど
出汁系の袋物なんかがそのまま入っているのでごちゃっとしている。
よく使う出汁・調味料は「続・キッチン」の引き出しにちびっこを待機。
そして手前のケースには、鍋敷きが。

引き出し前方にはパスタジャーと鍋つかみを収納。
キッチンした3

高さのあるケース(大)の上には小ケースを重ね、
使いかけの塩と砂糖を。
キッチンした4
塩に関しては、これまた「続・キッチン」の引き出しにちびっこを待機。

ケース下には小麦粉・パン粉・片栗粉などの粉ものを、袋のままイン。
キッチンした5
見た目は「う~ん」って感じだけど、
使い勝ってはいいので、ヨシ。

次はココをなんとかしたいな~。
キッチンした6

キッチン」「続・キッチン