先日UPした仕事部屋からメンズねこ部屋に。の続き。


” 窓付きの猫部屋だった現仕事部屋 ” のお話の前に
” 窓付きの猫部屋だった現仕事部屋 ” が ” 猫部屋だった ” 頃のお話。

KAZはPCを使う仕事をしているため、
新しいPCを導入すると、それまで使っていたPCが私に下がってくる。


かくいう私もPC(おさがり)で仕事をしているのだが、
過去、作業中にモニターが真っ黒になったり、
データがぶっとんでエライ事になった経緯がある。


「むう。調子が悪い」


そんな私の心の声が聞こえたらしく、
ある時、新品のノートパソコンが届いたのだが、
そんなこんなでデータを入れ替えたりなんかしてるうちに
ある時期の写真が全て消失してしまった。


というわけで、過去の ” 窓付きの猫部屋だった現仕事部屋 ” が
” 猫部屋だった ” 頃がちゃんと分かる写真はこれしかない。


別ブログに載せていたものなので、画質の悪さが半端ない( ̄- ̄;)

この写真は2011年のもので、まだ猫のみなさんが小さかった頃。
男子が3階建、女子が2階建ににいる写真。

女子の方には板が左右段違いで2枚つけてあって、
当時はそれぞれ、ソコでお昼寝したりしていた。

上が男子部屋ハンモックあり仕様、下がつける前。

猫ke-ji

この後大きくなって、今のようにバラした状態で
この部屋で、窓を挟んで向かい合わせるように4つのケージを並べていた。


そして更にさかのぼって引っ越してすぐの頃は、
壁にも傷防止シートを貼っていたり、
女子部屋を横につなげて長いケージを使っていた。

これ、すごく良かったんだけど下にトレーが使えなかった。

壁シート

シートは、傷というよりマーキングされた時に
水拭きしやすいようにという感じで使っていて、
傷防止にはまあまあ役立つと思うが、
見た目はやっぱり貼ってますよ~という感じだった。

仕事部屋となったこの部屋のお話は、また今度。