のんびりくつろいでいる直角をひょいと抱え、向かった先はお風呂。
直角
拒む隙をも与えず、お風呂へレッツラゴ~。
直角は週に2度の薬浴中。
続きは…『今度はソコ?』

実はもうひとつブログがありまして。

2006年からteacupで始めた猫ブログ。
2009年にアメブロにお引越しをして今月で丸7年。
このたびライブドアへお引越しをしました。

ここのJUGEMはインテリアメインのブログとして始めたのですが、
別ブログでは、itchamanとして猫との日々や、しょうもない事をダラダラと書いています。

この機会にここでもお知らせしようと思いました( *՞ਊ՞*)ノ

こちらは今まで通り、ぼちぼちと猫とインテリアメインのブログとして、
あちらでは、猫との暮らしや通院のこと、
クスッと笑っちゃうようなことやくだらないことなど。

とってもまとまりのないブログですが、割と高頻度で更新しています。

その他InstagramやTwitter、minneのことなども見られるので
よろしかったら覗いてみてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

-------------------------------------

もうひとつのしょうもないブログは、
LINEで読者に登録していただきますと
新しいブログの更新のお知らせを受けとることができます♪








続・いっくんの それゆけ一球入魂

JUGEMテーマ:ペット