◆創建住販×イッチャマンコラボ企画◆
ラフ案まで出来上がっていた
『共働き夫婦の暮らしを楽しく』がテーマの
モデル棟に、イッチャマン(私)目線の要素を
足したり引いたりかけたり割ったりしながら
モデル棟に、イッチャマン(私)目線の要素を
足したり引いたりかけたり割ったりしながら
モデルハウスを完成させよう!というコラボ企画です。
******************************************************
現在建築中のモデルハウスの写真が送られてきました(*゚▽゚*)
基礎工事の配筋工事中の写真です。
オレンジ色の箱のところが玄関ですね(*゚▽゚)ノ

このあと周りに型枠を組んでコンクリートを流し込んでいきます。

ここから型枠と鉄筋の配置が終わると、

このあと周りに型枠を組んでコンクリートを流し込んでいきます。

ここから型枠と鉄筋の配置が終わると、
だいぶ住宅の基礎っぽい姿になります。
ドローンで真上から見てみたい!笑
ドローンで真上から見てみたい!笑
経過を間取り図と比べていくと
おもしろいかもしれません。
上の写真は、下の間取り図を右側から見たところです。
【間取り』

【間取り』

再び手書きだけど( ̄▽ ̄;)
モデルハウスコラボ企画 vol.12へ
そして昨日は3月に受けた『ねこ検定』の結果が届きました。
明日の関東は大雨の予報なので、工事もお休みかな〜
なんて、空を見ながら
あれこれ妄想しています( ̄▽ ̄)
あれこれ妄想しています( ̄▽ ̄)






コメント
コメント一覧 (1)
itchaman
が
しました