一目惚れして買ったコレ♡

みなさん見覚えあると思いますが、懐かしいこのデザイン。
1
裏には「くみ」と「なまえ」を書くところもあります。
12
この箱の中に入っているのは
2
デッカいクレパス…風のタオルなんです(*゚▽゚*)
4
めっちゃ可愛い♡

箱のサイズは8.7×11.1×4.5cm
iPhoneと比べてこれくらい。
9
中に入っているデッカいクレパス(タオル)は
3
私は色違いのふた箱買いました(*゚▽゚*)
裏表の色が違う厚手のハンドタオルで
5
しかもクレパスの箱にデザインされてるイラストが刺繍されているんです♡
6
可愛い〜!!

リバーシブルで箱に入っているので、
どちらも同じ刺繍の組み合わせとなります(*゚▽゚*)

裏にはサクラクレパスのマークタグも付いています。
7
ハンドタオルのサイズは約20×20cm
8
小さい子にも喜んでもらえそうだし、
大人でも懐かしがってもらえそうですよね!
11
箱も可愛いしお値段もお手頃なので、
ちょとしたプレゼントにちょうどいいかも!

タオルのサイズや洗剤との組み合わせなど色々あるので、引越しのご挨拶なんかにもオススメです♪


クレパスタオル公式通販サイト「こだわりや」


Rakuten

こんな組み合わせもあります(*゚▽゚)ノ
しかもこれ、安い!!

洗剤とタオルのセットも可愛い♡




bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
LIMIAでも記事書いてます(*゚▽゚)ノ
2

house_bnr

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます